夏が来る前にゲットして♪ かごバッグの次に来る”フィッシュネットバッグ”を要チェック!

季節感を味わえる夏小物。今年はいつもに増して豊富なバリエーションで登場しています。オシャレなファッショニスタたちが次に注目しているのが、”フィッシュネットバッグ”です!

一体”フィッシュネットバッグ”とは何なのか? 実際のコーディネートを見ながらお勉強しましょう♪

フィッシュネットバッグとは?

フィッシュネットバッグとは、その名の通り、漁師さんが漁業のときに使う網のように編まれた素材で作られたバッグのことです。中身が見えるデザインなので、配色の中袋付きのものも発売されています。固めの素材なら上品な雰囲気を、柔らかい素材ならナチュラルな雰囲気をコーデにトッピングしてくれます♪ 着こなしのアクセントにピッタリな、大注目のオシャレバッグです。

カジュアルスタイルに合わせるだけでコーデを格上げしてくれる♪

フィッシュネットバッグは、定番のカジュアルコーデを今っぽく格上げしてくれます! スウェットトップスにパンツというシンプルな着こなしも、バッグのオシャレさで一気にアップデート♪

フィッシュネットバッグで甘めフリルトップスに今っぽい抜け感をプラス

今年は甘いフリルトップスも少しカジュアルダウンして着るのが気分。フィッシュネットバッグは、その素材感から抜け感と程よいカジュアルさをプラスしてくれるので、甘めコーデの外しアイテムにピッタリです♪

カラーボトムと一緒にコーデして、とことんトレンド感を演出してみる

ベーシックカラーのフィッシュネットバッグと、トレンドカラーのボトムを合わせれば、とことん流行を楽しめる最旬コーデの完成です♪ オシャレ好きのミーハー女子にぴったりの着こなしで、みんなの注目の的になること間違いなし!

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。