ワイドパンツを大人きれいめに♪ 脱カジュアルなワイドパンツコーデ10選

最終更新日: 2018/05/16 by watabe

大人スタイルの定番アイテム・ワイドパンツはシンプルなカジュアルコーデと相性バツグンですが、きれいめに着こなすのはなかなか難しいもの。

いつもはゆるっとカジュアルに着こなすワイドパンツ、たまにはきれいめに着こなしてみませんか?

ワイドパンツ、きれいめに着こなしてみない?

ぼってりしたシルエットのワイドパンツをきれいめに着こなすには、ウエストにメリハリを効かせて女性らしさを出したり、コーデに甘さを足したりするのがポイント。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

楽ちんなレースアップのワイドパンツにはきれいめシューズを

ハイウエストのレースアップが可愛いゆるめなワイドパンツ。リラックス感のあるパンツにはきれいめシューズを合わせて、きちんと見えなスタイリングに仕上げましょう♪

トップスはパンツインして、着こなしを引き締めて。

キレイ見えNo.1! ホワイトカラーのワイドパンツ

ワイドパンツの中でも、ホワイトはきれいめに着こなしやすいカラー。カジュアルなシューズを合わせてもゆるすぎない印象に仕上がります♪

センタープリーツやとろみワイドパンツはオフィスコーデにも

センタープリーツが入ったデザインやとろみのあるハイウエストタイプなら、さらにきれいめ感UP♪

肌映りのいいホワイトトップスを合わせて、きれいめなオフィスコーデにもおすすめです。

カジュアルなデニムやカーキのワイドパンツには甘さをプラス♥

ラフになりがちなデニムやカーキのワイドパンツは、ウエストリボンやハイウエストのオープンファスナーで甘さをプラスすることできれいめに着こなせます。

足首が見える9分丈のワイドパンツですっきり大人っぽく♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。