モヤモヤ気分の日こそ、カラフルアイテムでテンションアップ! 春のトレンドカラーコーデ

最終更新日: 2018/05/10 by watabe

春から夏にかけての季節、何となく気分がモヤモヤすることはありませんか? 実は”五月病”なんて言われるくらい、モヤモヤ気分の人が増える時期なんです!
そんなときこそトレンドの明るいカラーアイテムを身につけて、気分を上げていきましょう♡ 明るいカラーには、着るだけで幸せなキモチになれる不思議なパワーがあります。
今回はトレンドカラーを使った気分の上がるカラーコーデをご紹介していきます。

女子が大好き! 甘いピンク

甘いピンクスカートには、あえてのベージュ合わせが今風♡ 白や黒を合わせたときよりも、さらにおしゃれ見えするのでおすすめの配色ですよ。着るだけで女性らしさが際立つ、大人気カラーです。

マルチに使える! 鮮やかグリーン

意外とハードルが高く思われがちなグリーン。実はカジュアルにもモードにも着まわしやすいってご存知ですか? 白TシャツやGジャンでカジュアルコーデに、シックな黒トップスでモードコーデに! 驚くほどにサマになるので、ぜひトライしてみてください。

ヘルシー美人に! サマーオレンジ

春夏のイメージにぴったりなサマーオレンジ。今年はヘルシーに茶系のコントラストで楽しんでみませんか? グランデーションの配色が大人のおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます♡ こんがりと日焼けした素肌にも馴染む、リラックスモード溢れる色味です。

NEWトレンド! 上品なラベンダー

今年に入って人気が高まっているラベンダー色。上品で可憐な色味が、着るだけでも美人度をアップさせてくれます。軽やかなスカート合わせると、春らしさ全開のガーリーコーデの完成です!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。