夏バッグはCasselini(キャセリーニ)で手に入れよう。プチプラなのに可愛いと大人気!

最終更新日: 2018/06/11 by watabe

夏になると暑い季節にぴったりなバッグが毎年たくさん登場します。でも、この季節しか使わないのに毎年買い足すのも大変。特にトレンドアイテムはなるべく安く、でも可愛いものを手に入れたいもの。
そんな要望に応えてくれるのが小物ブランド、Casselini(キャセリーニ)です。トレンドから定番まで、商品が豊富にそろっていて、可愛くておしゃれなのにプチプラというのが最大の魅力。バッグなら、ほとんどが「UNDER 10,000円」で手に入れられます。

今回はファッショニスタが愛用しているCasselini(キャセリーニ)の夏バッグコーデをご紹介します。みなさんも、夏バッグはCasselini(キャセリーニ)で探してみて。

今年人気のサークル型はチェックすべし

夏になると持ちたくなるかごバッグ。今年は”サークル型”がトレンドです。まあるい形がキュートですが、そのユーモアさだけでなく、きちんと荷物も入るサイズ感というのが高ポイント。トレンドアイテムを気軽にデイリーユースできそう。

かごバッグの次に持ちたいネットバッグ

夏といえばかごバッグが定番でしたが、今年は新たなアイテムが登場、それが”ネットバッグ”です。気負いなく持てるデザインなので、カジュアルコーデや夏のリラクシースタイルと好相性。カラーや形のバリエーションも豊富です。Casselini(キャセリーニ)のネットバッグは、5,000円台やUNDER 5,000円の価格帯が豊富で手に入れやすいのも魅力。

大人のムードが漂うボックス型

かごバッグをもっと大人っぽく持ちたいという人は、スナップのようなボックス型がおすすめ。普通のかごバッグでは出せないレディーなムードを演出できます。夏のデートシーンにも打ってつけ♪ 流行にとらわれない形なので、プチプラでも長く使えるはずです。

毎年使えるベーシックなかごバッグ

かごバッグといえば、スナップのハンドバッグのようなタイプがやはりスタンダード。シーンやコーディネートを選ばずに持てる万能選手です。スーパーやコンビニなどのご近所コーデからお出かけスタイル、さらには夏のリゾートシーンまで、これ1つあれば幅広く対応できます。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡