オールホワイトを大人っぽく着こなそう。爽やかでナチュラルな2018SS白コーデ10選♪

最終更新日: 2018/06/11 by watabe

これから暑くなる時期は、白コーデが映える季節。清潔感たっぷりなオールホワイトの着こなしで爽やかな大人コーデはいかがでしょうか?

今回は、2018年春夏にぴったりなオールホワイトのおしゃれなコーデをご紹介します!

大人っぽくて爽やか。オールホワイトをおしゃれに着こなそう

全身を白でまとめるオールホワイトコーデは、気をつけないと可愛くなりすぎたりお部屋着っぽくなったりしてしまいがち。

白コーデをおしゃれに着こなすポイントは、甘さを控えてナチュラル感を演出することと、ベルトやハット、バッグなどの小物を効かせること。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

カジュアルな白コーデに小物を効かせて

こちらのスナップは、オールホワイトのカジュアルなパンツコーデ。白デニムやチノのパンツで、フェミニンになりがちな白コーデが着こなしやすくなります♪

ベルトやハット、個性的なシューズやバッグでアクセントをつけて。

白のワンピースやセットアップで大人きれいめに

白コーデをカンタンに楽しむなら、白のワンピースやセットアップがおすすめ。さらりとシンプルで爽やかな大人コーデに仕上がります♪

+1アイテムで白コーデを着こなしやすく

白コーデに1アイテムをプラスした着こなしもおすすめ。軽いガウンやシャツワンピースの裾からちらりと覗かせたデニムで、コーデにメリハリがつけられます♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。