涼しげな大ぶりピアスでシンプルコーデをおしゃれに。2018年夏のおすすめピアスを要チェック♥

アクセサリーのおしゃれが映える夏。シンプルコーデに大ぶりピアスで、すっきりした大人のスタイリングを楽しんでみませんか?

今回は、暑い夏にすっきり見えする「凉しげデザインの大ぶりピアスコーデ」をご紹介します!

シンプルなコーデもおしゃれに決まる! 涼しげな大ぶりピアス

見た目にひんやり涼しそうなピアスといえば、やっぱりシルバー!

存在感のある大ぶりピアスだと、Tシャツやデニムのようなシンプルコーデでもおしゃれに決まります♪

ひと癖デザインがおしゃれ! 2018年人気のシルバーのサークルピアス

2018年夏に人気なのが、丸いフォルムのサークル型ピアス。ひと癖あるサークルピアスだと、コーディネートのおしゃれなアクセントにも!

べっ甲風サークルピアスで大人っぽく

大人っぽいのがおしゃれなべっ甲風サークルピアス。クラシカルなテイストが、爽やかなブラウスコーデと相性バツグンです♪

個性的な大ぶりシルバーピアスでクールな印象に

個性派デザインのシルバーの大ぶりピアスは、クールな印象が魅力。シンプルなシルバーのネックレスやリングを合わせて、すっきり爽やかなスタイリングに!

チェーンのロングピアスですっきり見えが狙える!

ゆらゆら揺れるロングピアスは、今シーズン人気のチェーンデザインがおすすめ。縦長見えするので、顔の輪郭がすっきり大人っぽく見える効果も!

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。