夏はゆるっと居酒屋飲み。おしゃれだけど浮かない肌見せコーデ

最終更新日: 2018/07/19 by watabe

おしゃれなカフェも高級レストランも好き。でも、たまには地元の居酒屋でゆるっと飲むのも大好き!

基本的にどんな服装でも気軽に入れるのが居酒屋の良いところですが、あまりにも気合いを入れすぎると場違いになってしまうのも事実……。かといって手抜きなおしゃれはイヤ。そんなときは、ちょっとだけ肌見せをしてみるのがおすすめ。

浮かないのにおしゃれ。手抜きじゃないのにゆるめ。居酒屋飲みがもっと好きになるコーデのポイントをお伝えします!

背中をチラ見せ♡ バックシャントップス

さりげなく背中をチラ見せできるバックシャントップスなら、居酒屋でも浮かないヘルシー肌見せが可能。露骨な露出じゃないので、肌見せが苦手な人でも挑戦しやすいはずです。

大人っぽくキメるならショートパンツコーデ

今季注目のショートパンツも居酒屋飲みにぴったりなアイテム。ハンサムに肌見せをしたい人におすすめです。

ボートネックでちょうどいい鎖骨見せ

オフショルダーほど露出せず、ちょうどよく鎖骨見せできるのがボートネック。シンプルなコーデでも女っぽさが漂い、ワンランク上のスタイルに仕上がります。

気合いは入れすぎず、でも適度におしゃれに。ゆるっと居酒屋飲みはいつ行っても楽しい……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。