1枚で素敵が即叶う。今ワンピースを買い足すなら、秋まで使える「ブラウン」がイチ押しです!

これからワンピースを買い足すなら、「ブラウン」がおすすめです。

そのワケは今年の流行にあります。2018年のトレンドカラーをけん引するブラウンは、着るだけで旬の着こなしが叶います。さらに秋を象徴するカラーでもあるため、今から秋口まで着ることができるのも魅力的。1枚で素敵になれる上に、リュクスで上品なワンピーススタイルに昇華してくれる、まさに買いの一色なんです。

今、ワンピースの購入を検討している人は、ぜひブラウンを候補に入れてみてください♪

V開き&ロング丈が女っぽさを上昇

”V開き”と”ロング丈”という今年らしい要素が詰まったブラウンワンピース。ウエストがキュッと絞られているものはメリハリを生み、スタイルよく見せてくれます。ブラウンの品の良さに加えて、V開きの女性らしさとロング丈のリッチ感が大人の女っぷりを格上げ。

今年人気のAラインワンピはノースリーブで涼しげに

根強い人気を誇るAラインのワンピース。鮮やかなきれい色を選ぶ人が多いからこそ、ブラウンを選んで差をつけて。シルエットにボリュームがある分、ノースリーブのものを選ぶとすっきりとした着こなしに。秋口にはカーディガンやジャケットを羽織ればシフトチェンジも簡単。

Iラインシルエットで大人美人な印象に

今年は大きめシルエットやふんわりしたデザインが目立ちますが、大人の女っぽさを上げたいならIラインシルエットもおすすめです。身に纏うだけで美人な印象を演出できます。1枚で着るのはもちろん、涼しくなってきたら人気が復活したレギンスをレイヤードしてもおしゃれです。

着こなしの幅が広いシャツワンピ

ワンピースのコーディネートが苦手な人は、万能なシャツワンピースタイプがおすすめ。カジュアルにもきれいめにも着られて、何パターンにも着まわせるのがポイントです。
スナップのように、ボタンを開けて抜き襟気味にしてTシャツを見せるような気崩しもOK。羽織りとしても使うこともできますよ♪ どんな風に着こなしても品の良さをキープできるのがブラウンの良さなんです。

The following two tabs change content below.

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡