アラサーには「大人の可愛さ」があるじゃないか♥ デニムパンツで作る、アラサー女性を可愛く見せるスタイリング

最終更新日: 2018/08/01 by watabe

「ドット柄やフレッシュカラーの甘いテイストはもう卒業」「落ち着いた色味をトップスに持ってくると地味な印象になっちゃう……」なんてアラサーに突入して諦めている服、ありませんか?

そんな多くのアラサー女性が悩んでしまうアイテムだって、デニムパンツをチョイスすればすんなり解決。単品で見ると甘すぎる服や地味見えする服も、メンズライクなデニムパンツを合わせることでカジュアル感が加わり、かえって女らしい可愛さが手に入ります。

今回はデニムパンツで作る、アラサー女性を可愛く見せるスタイリングをご紹介します。

ガーリーなポルカドット柄も、デニムパンツがあれば大人カジュアルに♥

可愛すぎる印象でなかなか手が伸びない、ガーリーなポルカドット柄のオフショルダーブラウス。そんなときはデニムパンツを合わせて、辛さをMIXしてはいかがでしょうか? スッキリとしたシルエットのデニムパンツなら、ブラウスの甘さはそのままに、大人のカジュアル感をプラスできます。足元はブラックサンダルをセレクトして、バランスよく引き締まった着こなしに。

デニムパンツでフレッシュなオレンジを気軽に楽しめる♪

おしゃれな鮮やかオレンジのワンショルダーブラウスも、大人女子にとってはスタイリングが難しいもの。そんなときにも活躍してくれるのがデニムパンツ! ワイドなシルエットならボリュームのあるワンショルダーとのバランスが取りやすく、こなれ感も演出できます。
淡いトーンのデニムを選ぶことでフレッシュなオレンジが引き立ち、夏らしさを感じさせるスタイリングが完成します。

地味になりがちなブラウントップスは、デニムパンツでリズミカルに着こなして♥

夏らしいボタニカル柄ブラウスですが、ブラウンベースがゆえに一歩間違えると地味見えすることも……。そんな地味に転ぶ心配のあるアイテムにはデニムパンツをセレクトして、リズミカルに着こなすのが今っぽい!
太もものシルエットをぼかしてくれるベイカータイプのデニムパンツなら、下半身をスッキリ見せる効果も期待できます。

エレガントワンピースをデニムパンツでレイヤードして脱・無難コーデ♥

レディ感溢れるパープルワンピースは、デニムパンツで程よくカジュアルダウンして着るのが今の気分♪ 再ブーム中のレギンスレイヤードもおしゃれですが、アラサー女性にとっては見慣れたスタイリングでもあります。そんなときはレギンスを濃いトーンのスキニーに替えるのがおすすめ! 無難なコーデからの脱却が簡単に叶います。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。