定番のデニムジャケットに旬スカートを合わせておしゃれな着こなしに。2018年初秋におすすめのデニムジャケットコーデ10選♪

最終更新日: 2018/09/19 by watabe

季節の変わり目に使えるアウターといえばデニムジャケット。シルエットや丈がトレンドに左右されないので、ひとつあると便利なアイテムです。

今回ご紹介するのは、定番のデニムジャケット×旬スカートのトレンドコーデ。2018年初秋におしゃれ見えするデニムジャケットの着こなしをチェックしてみましょう♪

デニムジャケットにボリュームのあるロングスカートを合わせて旬コーデに!

デニムジャケットは、合わせるボトムがポイントになるアイテム。定番アウターだけに、トレンド感のあるボトムを合わせないと着こなしが地味になってしまうことも。

2018年秋のスカートのトレンド傾向は、ボリュームのある長め丈。

インナーはシンプルにまとめて、きれいめカジュアルなおしゃれを楽しみましょう!

ベージュやカーキのフレアスカートに合わせてシンプルおしゃれに

こちらのスナップは、デニムジャケットにベージュ&カーキのフレアスカートを合わせたコーディネート。

コンパクトなデニムジャケットとボリューム感のあるスカートで、バランスよく着こなせます♪

ボリュームたっぷりなマキシスカートも!

マキシ丈のスカートを合わせるのも◎。ぺたんこシューズやスニーカーで、重量感のあるスカートを軽やかに。

ハリのあるチュールスカートで大人っぽい甘辛コーデ

パリっとしたハリのあるレースのスカートにカジュアルなデニムジャケットを合わせて、甘辛なスタイルに。

レギンスやパーカー・スニーカーなどのスポーティなアイテムを挟んで、おしゃれなMIXコーデに仕上げましょう♪

きれいめフレアスカートにパンプスの着こなしを、デニムジャケットでカジュアルに

きれいめなフレアスカート+パンプスの着こなしをデニムジャケットでカジュアルダウン。

デニムジャケットを大人っぽく着こなしたい時におすすめのコーディネートです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。