こなれ感たっぷり! ゆるっとブラウス×ワイドパンツのシンプルな着こなし10選♪

最終更新日: 2018/10/01 by watabe

ゆるっとボリュームのあるブラウスやニット。楽ちんだけどおしゃれに着こなすのは意外と難しいものですね。

今回ご紹介するのは、シンプルコーデがおしゃれな#CBKモデルChocorooさんのゆるトップスコーデ。センスよく決まる、ゆるコーデをチェックしてみましょう!

ゆるっとボリューム感たっぷりなトップスをワイドパンツに合わせておしゃれに

Chocorooさんのゆるトップスコーデは、ワイドパンツとぺたんこシューズとの組み合わせがおしゃれ。

トップスの裾はゆるっとインしたり、後ろ側をふくらませたりして、量感を見ながらボリューム感を調節した着こなしには大人っぽいこなれ感たっぷりです。

バルーンスリーブのゆるブラウスにカジュアルなワイドパンツ

バルーンスリーブのゆるブラウスにカジュアルなワイドパンツを合わせてシンプルに。

パンツの裾は足首丈に抑え、長い場合は軽くロールアップするとバランス良く決まります。

ボリューム感のあるスキッパーシャツ×ベージュのギャザーワイドパンツ

ボリュームたっぷりなスキッパーシャツに、ギャザーの入ったベージュのワイドパンツの組み合わせは着こなしが重くなってしまいがち。

抜き襟気味に着こなしたり、白のぺたんこシューズを合わせて軽さをプラスしましょう♪

重めな白やベージュのゆるニットは黒のワイドパンツで引き締めて

ゆるっとボリュームのあるニットは、明るめな印象の白やベージュで取り入れて。ボトムは黒のワイドパンツでメリハリを効かせましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。