食もオシャレも満喫したい♡ 食欲の秋に楽しむランチには何を着ていく?

最終更新日: 2018/11/07 by watabe

食欲の秋、おいしいものをたくさん食べに行きたい季節がやってきました。ランチへ行く機会も自然と増えますが、秋はファッションのシーズンでもあるもの。一体どんなスタイルでお出かけすればいいのでしょうか?

その正解は、頑張りすぎないラフでオシャレなコーデ! いっぱい食べても着ぶくれせず、楽ちんかつオシャレな格好で秋の味覚を楽しみましょう♪

シンプルコーデは小物使いで気張らないスタイリングを

ハイネックのニットワンピースが映えるスタイルは、小物を駆使してラグジュアリーに仕上げるのがおすすめ。ベースがシンプルだからこそ、バッグやシューズで個性をプラスすると、ナチュラルながらも格段にオシャレに見えます。気軽さとファッショナブルな要素をうまく調節して、ランチへお出かけしましょう!

かわいらしい大人女子スタイルは素材でオシャレ見せ!

流行中のボアアウターに、ベーシックなホワイトニットとコーデュロイ素材のジャンパースカートを合わせたスタイル。異なる素材を上手に組み合わせた大人かわいいコーデは、ジャンパースカートでラフな印象も加えるとGOOD。動きやすく、たくさん食べてもお腹が気になりにくい点も女子には嬉しい!

女性らしいラフさで好感度アップ

上半身をブラウン系でまとめ、ゆる感とラフさが詰まったこちらのコーデは、デニムパンツがカジュアルな雰囲気をアシスト。足元はヒールで、カジュアルさと女性らしさのバランスをしっかり取っています。頑張りすぎていないけれどオシャレな印象に好感が持てるスタイリングは、お友達とのランチ会にもぴったりです♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!