女っぽさを高めたいならレッドORピンク! カラーニットがあれば、いつものコーデがもっと可愛くなる♪

最終更新日: 2018/11/15 by watabe

いよいよ本格的なニットのシーズンが到来! 今年はどんなアイテムを買おうかまだ悩んでいるなら、レッドやピンクのカラーニットを候補に入れてみて。ベーシックカラーのシンプルなコーデにさらっと投入するだけで、秋冬コーデを女っぽくアップデートしてくれるはず。デートやイベントに欠かせない一着になってくれますよ♪

ローズピンクの鮮やかなカラーにうっとり!

顔周りを華やかに盛り上げてくれるのは、明るめローズピンクのふわふわニット! 適度にボリューム感のあるニットは、フェミニンアイテムに合わせるより、ブラックスキニーでシンプルにまとめる方がこなれムードのあるコーデに仕上がります。カチッとしたショルダーバッグで、リッチなアクセントをプラスしてみて!

スイートなライトピンクは着るだけで可愛く見える!

フェザーヤーンならではのふんわりキュートな質感が視線を集めてくれそうな、ライトピンクのニットプルオーバー。ベーシックなストレートデニムにさらっと合わせるだけでも、フェミニンなムード漂うコーデに仕上げてくれる優れものです。足元はピンクと相性の良いグレーのパンプスを選べば、より優しさのある大人っぽい印象にまとまります!

深みのあるレッドなら着こなしやすい!

ピンクとかレッドはちょっと……という方におすすめしたいのは、深みのある落ち着いたトーンのレッド! ハイネックのゆったりニットなら、着まわし力も心配無用。ミディレングスのタイトなスカートにタックインすれば、スッキリとした印象に。タイツ&ショートブーツを合わせてフェミニンに仕上げるのも◎です。

色鮮やかなニットカーデはTシャツとラフに合わせて!

色鮮やかなレッドのニットカーディガンは差し色にピッタリ! インナーにはモノトーンのロゴTシャツなど、ベーシックなアイテムを選ぶのが今季らしくておすすめです。ロングタイトスカートにインすれば、オフィスにもOKなキレイめコーデが完成! 明るさのあるニットカーディガンは、「コーデがなんか地味だな」と感じた時にも便利ですよ。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。