ご近所コーデを今っぽくグレードアップ! 「とりあえず」がサマになるトレンドアイテム4選

最終更新日: 2018/12/14 by watabe

忙しい毎日、ちょっとそこまでの服装でもオシャレを楽しめていますか? ご近所コーデって、上品すぎるのもカジュアルすぎるのも微妙に馴染まなかったりするもの。そんなお悩みを解決してくれるのが、とっておきのトレンドアイテムたちです。いつものスタイルにトレンドアイテムを投入するだけで、素敵なご近所コーデがとっても簡単に作れるんです♡

01/”THE 旬”なレオパード柄

今年のNEWトレンドといえば、やはりレオパード柄! インパクトが強いため、洋服だと気が引けるという人にはバッグやシューズもおすすめ。レオパードを加えるだけで、シンプルコーデも簡単に今風に仕上がりますよ。

02/もこもこなボリュームアウター

羽織り物が欲しくなるシーズン、ご近所コーデには気軽に羽織れるボリュームアウターがイチオシです。出かけるときにサッと手に取れるだけでなく、そのもこもこ感で下半身の体型カバーにもなりますよ。細身パンツやスカートなど、お気に入りワードローブとたくさん合わせてみましょう♡

03/Gジャン×オールブラック

今や定番となりつつあるGジャン。ご近所でもラフにしすぎないコツは、他のアイテムをブラックでまとめることにあります。シックなブラックとの組み合わせなら脱カジュアルもお手の物。洗練されたGジャンスタイルを作れます!

04/ブランドのロゴプルオーバー

カジュアルコーデに外せないTシャツやスウェットなどのプルオーバーですが、今シーズンはブランドのロゴが入ったものが注目されています。シンプルに着こなしても、ロゴのインパクトでおしゃれにグレードアップ♡ 気軽にトライでき、忙しい方にもおすすめです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。