冬の白コーデは+1アイテムでうまくいく! 簡単でおしゃれなオールホワイトの着こなし10選♪

最終更新日: 2018/12/26 by watabe

黒やブラウン・グレーなどダークカラーの着こなしが多い冬コーデには、白色の着こなしが映えるもの。難易度高めなオールホワイトコーデですが、1アイテムをプラスすることで着こなしやすさがUPします!

今回はオールホワイト+1アイテムで、明るくておしゃれな冬コーデをご紹介します!

+1アイテムで冬の白コーデを着こなしやすく!

トップスとボトムス・ワンピースとアウターなど、コーデを全部白でまとめるのはおしゃれ上級者の印象があるもの。しかし白以外のアイテムをひとつ挟むことで、白コーデがナチュラルに楽しめるんです♪

それではコーデをチェックしてみましょう!

黒やグレーのタイツで白コーデが着こなしやすくなる

きれいめなスカートの白コーデでおすすめなのが、黒やグレーのタイツを組み合わせた着こなし。ダークカラーのタイツで、白コーデが明るくきれいに映えるスタイリングに!

きれいめな白コーデにカジュアルな小物でゆるさをプラス

カジュアルな小物を白コーデに組み合わせる方法も◎。

こちらのスナップは、白コーデにフリンジのクラッチバッグやチェックのストール、コーデュロイのキャップを合わせたコーディネート。ゆるめな感じが加わって、きれいめな白コーデが着こなしやすくなります♥

カジュアルな白コーデ+アウターで大人スポーティに

カジュアルな白コーデでおすすめなのが、白以外のコートをプラスした着こなし。白パンツにスニーカーを合わせて、爽やかでスポーティなホワイトコーデが楽しめます♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。