寒いけど可愛くいたい♡ イルミネーションデートの勝負ボトム

最終更新日: 2018/12/21 by watabe

イルミネーションの季節真っただ中♡ ロマンチックですが、イルミネーションデートってものすごく寒いのが悩みどころ。

可愛さも防寒もどっちも重視していきましょう♡

今季はミニスカート人気が復活中!

長らくロング丈が人気でしたが、今季はミニスカートにも注目が集まっています。冬はタイツをはくので、大人でも抵抗なく着られるのが嬉しいですよね。

デートといえばこれ♡ ふんわり可愛いフレアスカート

フレアスカートはデートの王道♡ 冬はこっくりとしたタートルネックと合わせると女性らしさが増します。防寒という観点からもこの組み合わせはイチオシです!

シンプルなのに女っぽい♡ スキニーパンツ

「スカートじゃ寒い?」と不安なときは、女性らしさが増すスキニーパンツを。
中にタイツやあったか加工が施されたレギンスを仕込むと、寒さ対策を強化できます!

せっかくのイルミネーションなのに、寒くてすぐに帰ることになってしまった……なんてことにならないよう、寒さ対策はしっかりと! コーデを決めたら、中にあったかいインナーを仕込むのがおすすめです♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。