飽きてきた今こそ! もう一度「ブラックニット」の着回し力に頼ろう♡

最終更新日: 2019/01/31 by watabe

誰もが一枚は持っているとも言える「ブラックニット」。同じような着こなしにマンネリしたときこそ、ブラックニットの着回し力に頼ってみませんか? 着方次第で様々な雰囲気を味わえるコーデ例をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

柄スカートと合わせて新鮮味を加えてみて

ボトムスに華やかな柄を取り入れて、定番ブラックニットを新鮮さを感じられるよう変身させてみましょう。軽やかなフレアスカートがブラックの重さを中和させ、バランスのいいコーデが楽しめますよ。

レイヤードでちょっとしたワンポイントを

ブラックニットに違うカラーのトップスをインして、いつもとは違ったワンポイントをプラス。このテクニックはブラックに限らずいろんなカラーでの応用が利くので、コーデにマンネリを感じた際に試してみてください。

明るめカラーのボトムスを取り入れて印象チェンジ

いつもはダークカラーを選んでいたボトムスを、明るめカラーに替えて印象をチェンジ。すると埋もれていたブラックニットの魅力が復活! 上下で色のバランスを取れば、ワンランク上のコーデもつくれます。

あえてオールブラックで引き締め効果を最大に

あえてオールブラックでコーデして、着痩せや引き締め効果を狙うという手も。かっこいい辛口スタイルに仕上げるのはもちろん、ガーリーなアイテムを使えばシックにも着こなせますよ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!