春だって着倒せます! まだまだ使えるニットワンピースの活用テクニック♪

最終更新日: 2019/06/07 by watabe

冬の間たくさんお世話になったニットワンピース。暖かくなってきたからといって、しまい込んではいませんか?
合わせるアイテム次第でまだまだ便利に使え、春にもしっかり活躍してくれます。モデルさんのコーデを参考に♪

ライダースジャケットと合わせて朝晩の冷え込み対策をしっかりと

気温差が激しい今の季節、朝晩は冷え込みますが日中は暖かく、コーデが難しい時期でもあります。そんなときにおすすめなのが、ライダースジャケット。春先や秋口に活躍してくれる万能な一枚をニットワンピースに羽織れば、たちまち気温差に対応できるスタイリングに。
クールでかっこいい印象を与えたいならブラック、大人っぽく着こなしたいならヌードカラーがGOOD。

ちょっとしたお出かけや暖かな日は春アウターを羽織って

お子さんと公園で遊んだり、日中買い物に出かけたりするなら、春らしいスプリングコートやデニムジャケットをチョイス。冬にヘビロテしていたニットワンピースも、軽いアウターを羽織ることで春に十分活用できます。ショート丈のデニムジャケットと合わせると、デートに最適なコーデだってつくれます。

1枚で着るならレイヤードでおしゃれ度アップを狙って

上着が必要ないくらいの暖かさが見込める日は、シャツやインナーの重ね着でニットワンピースを役立てましょう。スキニーパンツやレギンスなら、大人世代に取り入れやすいおしゃれなレイヤードも簡単です。1枚で着るよりこなれて見えるのも嬉しいポイント。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!