コーデが春めく! 一点投下で普通の服もおしゃれになる2つのアイテム

最終更新日: 2019/03/28 by watabe

気がつけば手持ちの服は無難なものばかり。着まわし力や着心地の良さを重視すると、どうしても似たようなコーデが増えてしまいます。

せっかくなら、春はいつもと違うアイテム選びをしてみませんか? チェックすべきなのは、一点投下でコーデが変わるアイテム。手持ちのベーシックな服に合わせて映えるアイテムを探してみましょう。

春と言えばやっぱり……花柄ブラウス

春に映える“花柄”はチェックしておきたいアイテムのひとつです。パンツやスカートに合わせてヴィンテージ感のある大人可愛さを演出しましょう。

普段のスタイリングと差をつけるマルチボーダーアイテム

普段と違うテイストにしたい、周りと差をつけたい、そんなおしゃれを楽しみたい日はマルチボーダーアイテムを選んでみて。遠目から見ても印象的なスタイリングに仕上がります。

「いつものコーデを変えるアイテムはないものか……。」
悩んだら、花柄ブラウスやマルチボーダーアイテムもチェックしてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。