【2019SS】定番だからこそ更新を! 今年っぽいデニムパンツコーデ集

最終更新日: 2019/04/03 by aya

デニムパンツは年齢問わずに愛用できる永遠の定番アイテム。愛される理由は、その“合わせやすさ”にありますが、だからこそ工夫して着こなす必要があります。

コーディネートをアップデートするために、旬のデニムパンツの着こなしをチェックしていきましょう。

デニムパンツ×ざっくりカーディガンで今どきシルエットに

ざっくりとしたカーディガンをゆるっと羽織ると、旬のシルエットが完成です。襟を抜いて着るとよりこなれた印象を与えてくれます。

背中にこだわってデニムコーデを格上げする

定番のデニムパンツは、どこかにおしゃれポイントを置くのもおしゃれに着こなす秘訣です。肌見せやリボンなど、背中に何かしらポイントがあるトップスを選ぶと、後ろ姿まで抜かりのないスタイリングが完成します。

レーストップスでデニムパンツを上品に

きれいめスタイルが好きな方は、デニムパンツ×レーストップスの組み合わせがおすすめです。上品な大人カジュアルに仕上がります。

“肌見せ”でデニムコーデに抜け感をON

おしゃれに見せるためには“抜け感”をプラスすることが大切。春夏ならオフショルダーなどで肌見せをするのもおすすめです。

定番デニムは、「旬」を意識した着こなしを目指しましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。