デニムシャツのおしゃれな着こなし方は? 2019年春におすすめのデニムシャツコーデ9選♪

最終更新日: 2019/05/22 by watabe

カジュアルなデニムシャツはアウター代わりにもなる優秀アイテム。定番ではありますが、今シーズンはどう着こなせばいいのでしょうか?

今回は、2019年春におすすめのデニムシャツコーデをご紹介します♪

きれいめなデニムシャツで大人っぽいカジュアルに

カジュアルなイメージのデニムシャツですが、今シーズンはステッチやポケットなどのメンズライクなディテールを抑えた、きれいめデザインが人気傾向に。

大人っぽいデニムシャツで、カジュアルコーデに清潔感が加わります♪

きれいめスカートに合わせてオフィスコーデにも!

きれいめデニムシャツは、オフィスコーデにもぴったりのアイテム。フレアやレースのスカートにトップスインして、すっきり爽やかに着こなしましょう♪

オーバーサイズのデニムシャツをベルトで巻いて、こなれ感たっぷりに

オーバーサイズなブルーデニムのシャツにベルトを合わせて、こなれ感たっぷりな着こなしはいかがでしょうか?

シャツのボタンは留めず、ベルトをきゅっと巻き付けることで、今っぽいスタイリングに!

デニムのシャツワンピースでシンプルな重ね着コーデ

デニムのシャツワンピースに、ぴったりスリムなパンツやレギンスを合わせたレイヤードスタイルもおすすめです。

襟元や袖口は開けて素肌を見せ、女性らしいこなれ感を演出するのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。