いま買い足すなら断然「派手カラー」! カラフルアイテムで初夏が楽しくなる♪

最終更新日: 2019/05/30 by watabe

気温が上がってきて気持ちも開放的になるこのシーズン! 「派手カラー」を身につけて、ますます楽しい初夏を過ごしてみませんか? 曇りがちでテンションが下がっていた方も、カラーマジックにかかれば自然と気持ちも明るくなるかも♡

今回は、初夏にイチオシの派手カラーアイテムを使ったコーデをご紹介します。

旬のティアードワンピースこそ派手カラーで♡

今年大人気のティアードワンピースはカラーものが絶対にマスト! 初夏の日差しに映えるような派手カラーで、ちょっぴり大胆に着こなしてみましょう。
派手じゃない?と感じる方もご安心を。シックなアイテムと組み合わせれば、大人な雰囲気に落ち着きます。

派手カラーでトライしたい、今年人気No.1のプリーツスカート♡

今シーズンの定番となったプリーツスカート。しかしベーシックカラーだと着こなし次第では地味な印象になってしまうので、注意が必要です。
いま買うなら派手カラーで攻めてみて。これ一枚で全体をグレードアップできる万能スカートです♪

ベーシックコーデのアクセントは派手カラーバッグで決まり!

オフィスなどきちんと感が求められるシーンでは、どうしてもベーシックコーデになりがち。そんなときに派手カラーバッグが大活躍します!
ふと目を引くカラーバッグを投入すれば、服装はベーシックでもこなれ感たっぷり。初夏はきちんとスタイルの脱ベーシック化を目指してみては?

カジュアルのマンネリ防止にネオンカラーをオン!

休日やご近所ファッションなど気楽に過ごしたいときはカジュアルスタイルが定番ですが、一方で代わり映えしにくい面も。そこで、いま大注目なネオンカラーを投入してみましょう。視線を集めるド派手カラーがあれば、一気にマンネリを打破できます!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。