華やかなのに爽やか! 「薄めラベンダーカラー」で上品な大人コーデ11選♥

「ラベンダー」はほんのり華やかさとスッキリした爽やかさを併せ持つカラー。シンプルな夏コーデに取り入れて、おしゃれな大人コーデを楽しんでみませんか?

今回は薄めラベンダーカラーを使った、甘さ控えめコーデをご紹介します!

グレイッシュで上品なキレイ色! おしゃれな大人女子に人気の薄めラベンダー

香りのいいハーブとして知られるラベンダー。JISの慣用色名では「灰みの青みを帯びた紫」となっていて、グレイッシュで上品な色合いが魅力的です。

今シーズンは、薄めなラベンダーがおしゃれな大人女子の間でじわじわ人気上昇中。それでは、コーデをチェックしてみましょう!

カジュアルなTシャツやスリットワンピースは薄めラベンダーで上品に

こちらのスナップは、薄めラベンダーのTシャツとスリットワンピースを使ったコーディネート。

トップスや重ね着ワンピースに淡いラベンダーを使う場合は、くっきり濃いカラーのボトムを合わせることで、キレイな色味が引き立ちます。

黒っぽいスカートで、カジュアルなラベンダーカラーアイテムが上品なスタイリングに!

おしゃれなニュアンスたっぷり♪ 薄めラベンダーのワンピース

ニュアンスがあって、こなれ感たっぷりな薄めラベンダーのワンピースもおすすめ。おしゃれなワンピースをカジュアルなサンダルやスポーティな小物でゆるっと着崩すことで、今っぽいコーディネートに♪

薄めラベンダーのスカートに白トップスを合わせて上品カジュアルに

薄めラベンダーのロングスカートに白トップスを合わせて、上品なカジュアルに。コーデのトーンが淡いので、キャップやシューズに黒を使ってメリハリを効かせましょう♥

ラベンダーのストライプ柄ですっきりキレイに

ラベンダー×白のストライプ柄で、すっきり大人っぽいコーディネートはいかがでしょうか? キレイ色のストライプで華やかなスタイリングが楽しめます♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。