秋からのアースカラーはどう着こなす? 2019年秋冬版・配色&アイテム選びのアイデア集

最終更新日: 2019/08/26 by watabe

2019年も春から人気を集めている「アースカラー」のファッション。この秋冬はどんな配色で着こなしますか?
そこで今回は、晩夏から秋に向けて取り入れたい「アースカラーの装い」と「コーデのアイデア」をご紹介します。

カーキ色が注目される秋。ミリタリーアイテムが狙い目!

春に人気が出やすい「カーキ色」ですが、近年はあまり見かけませんでしたよね。実は秋冬の今から注目を浴びていく気配♪ スナップのカーゴパンツのような、ナチュラルなムードを出しやすい「チノ」や「ミリタリーアイテム」が狙い目です。

ベージュカラーをベースに淡い色で表情を作る

ニュアンスカラーのトレンドと共に、「ベージュ」を主役にすることが多かった春夏。秋冬も引き続き、ベージュをベースとするコーデは人気です。差を付けるなら、アースカラーの表情を引き出すような「淡い色を重ねた着こなし」で楽しんでみてはいかがでしょうか♪

秋に向けて濃いめのアースカラーを始めたい

寒い季節を待ちわびるように、ファッションもダークカラーへ衣替え。モデルさんのように、こっくりと深いカーキ系カラーにベージュを添えると、「アースカラー」の気分が盛り上がる配色に仕上がります。

冬素材のアースカラーで作るハイセンスなムード

「冬素材のアースカラー」を取り入れるテクニックはいかがでしょうか♪ スナップのような珍しいグリーン系のファーは、おしゃれが好きな女性なら二度見したくなる可愛さ。ベーシックに飽きたなら、ぜひトライしてみて!

”大地を感じる”アニマル柄も押さえたいキーワード

アースカラーを配色で纏ったら、仕上げは「素材感」でも大地を感じてみて。冬にヒットするレオパードなどの「アニマル柄」をアースカラーの全身に馴染ませれば、こなれたコーデが完成します。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。