冬の旅行は【UNIQLO(ユニクロ)】アイテムで楽しむ♪ 防寒&おしゃれな服装を叶えよう!

最終更新日: 2019/10/24 by kaori

「冬旅行の日にちが迫っているのに着ていく服が決まらない……!」とお困りの方はいませんか? そんな服装選びに迷ったときは、プチプラのUNIQLO(ユニクロ)アイテムを取り入れるのがおすすめです!

低価格でおしゃれなアイテムが揃っているので旅行前の駆け込みにも安心。今回はユニクロのアイテムを使ったコーディネートをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【冬旅行コーデ×ユニクロ】フリースジャケットでしっかり防寒対策

ボタンが4つ並んだキュートな「フリースノーカラージャケット」は、ユニクロの中でも特に人気を集める冬アイテム。見た目の可愛さはもちろん防寒性もバッチリなので、寒さが気になる冬の旅行にも大活躍してくれます。

締め付け感のないスウェットワンピースを合わせれば、おしゃれさと動きやすさが両立した服装に。ブラックのレギンスとレオパード柄バッグで、トレンド感をプラスしているのもポイントです♪

【冬旅行コーデ×ユニクロ】オーバーサイズのスウェットで旬を確保

こちらのスナップは、オーバーサイズが可愛らしい「ビッグスウェットプルパーカー」を取り入れたカジュアルコーデ。トレンドを意識した冬アイテムがプチプラで手に入るのは、ユニクロの大きな魅力ですよね。

スウェットのイメージに合わせて、メンズライクなアイテムでかっこいい服装に仕上げるのがおすすめです。歩きやすいスニーカーなら旅行中も疲れることなく過ごせますよ!

【冬旅行コーデ×ユニクロ】アウターに響かないインナーダウンがマスト

せっかくの冬旅行の服装はおしゃれに仕上げたいですが、コート一枚では寒さが気になることも。そんなときはユニクロのインナーダウンとしても使いやすい「ウルトラライトダウンコンパクト」をプラスして、こっそり防寒対策をするのがおすすめです♪

アウターに響かないので全体のシルエットをキープできますよ。暑くなる室内では気軽に折りたためるのもうれしいポイント。コートやインナーダウンのクールな雰囲気に合わせて、スキニーパンツやブーティでスタイリッシュに仕上げましょう。

【冬旅行コーデ×ユニクロ】今季押さえておきたいブラウントップス

この秋冬は、昨年に引き続きこっくりとしたブラウンカラーが人気を集めています。ユニクロで手に入るブラウンの「スウェットプルオーバー」をプラスすれば、いつもの服装がトレンドライクに仕上がりますよ。

アクティブに動きたい冬旅行では、デニムパンツとスニーカーを合わせてとことんカジュアルに。ボリューミーなダウンジャケットは着膨れが気になりますが、全体的にブラックのアイテムを散りばめることで上手に引き締めています。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。