いつでも自分らしく自然体に。ナチュラル派が参考にしたい5人のインスタグラマー

最終更新日: 2019/10/23 by watabe

肩ひじ張らない自然体の着こなしが魅力のナチュラルスタイル。おしゃれに無関心なわけではないけれど、自分らしくいられて、着心地のいいものが好き。
個々の在り方に向き合う人が多くなってきている時代だからこそ、そんなナチュラルなスタイルに憧れている人も少なくないのではないでしょうか。

この記事では、ナチュラル派さんにぜひ参考にしてほしいインスタグラマー兼#CBKモデルを5人ご紹介します。
タイプも年齢もさまざまな5人。あなたのライフスタイルや好みに合う方を見つけて、マネできるテクニックを取り入れてみて♪

Maikoさん

Maikoさんはやわらかなカラーリングの着こなしが印象的なインスタグラマー。彼女がよく着ているニュートラルカラーには時代やトレンドに左右されないものが多く、そんな色を選んできている分、周りに流されない自分のスタイルを確立しているように見えます。コーディネートの配色がやさしげだから、カジュアルでも女性らしさが宿ります。

panaさん

トレンド物を自分らしくコーディネートに落とし込んでいるpanaさんのスタイル。ナチュラルな着こなしの中でもトレンド感をきちんと押さえている。けれどミーハーな感じがしないから、わざとらしくない。そんな程よくこなれた自然体の着こなしが素敵です。今っぽさは取り入れつつも基本はナチュラル派、という方の参考にうってつけのインスタグラマーです。

chicchimoさん

chicchimoさんのスタイルはリラックス感の中にきちんと可愛げがあって、女性らしいところが魅力。さらに女っぽいアイテムはスニーカーやローファーと合わせるなど、足し算引き算がパーフェクトでとても参考になります。服の合わせ方だけでなく、ヘアメイク、アクセサリー使いまでが光る存在。可愛げナチュラルを目指す人はぜひ一度チェックしてみて。

Chiharu Okanoさん

大人のナチュラルスタイルならこの方、Chiharu Okanoさん。日頃から人前に出る美容師という職もあってか、嫌味のないスタイルが印象的です。シンプルで上品、だけど今っぽいあか抜け感もある。時にはきれいめなコーディネートもする彼女。ですが決して気取っては見えず、自然体の着こなしを見習いたいインスタグラマーです。

kyokoさん

40・50代世代の女性にぜひ参考にしてほしいkyokoさん。そのスタイルからは丁寧な暮らしぶりが想像できます。無理をしない、好きなものに身を纏う。でもライフスタイルに寄り添う服。どこかエレガントな雰囲気を感じるのは、年を重ねたからこそ醸し出る大人の余裕なのかもしれません。変に若作りしようとするのではなく、ありのままの自分を楽しんでこそ生まれる等身大の着こなしが魅力です。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡