冬コーデにふわふわを。ファーバッグ、何色にする?

最終更新日: 2019/11/11 by kaori

冬気分を一気に高めてくれるアイテム、ファーバッグ。シーズン毎に季節感のあるバッグでおしゃれを楽しんでいる人も多いと思いますが、今から買うなら「ファー素材」に注目です!

あなたは何色のファーバッグを選びますか♡

ふわふわを軽やかにまとえるホワイトファーバッグ

重たいアイテムが増えがちな冬は、ほんのちょっと軽さを意識したい日もありますよね。そんな時こそホワイトに頼って軽さをON。ホワイトだと汚れが気になることもありますが、ワンシーズン使い倒すごとくプチプラでガシガシ使うのもアリです。

コーデに合わせやすいグレーのファーバッグ

ホワイトカラーは汚れが気になる、でもブラックほど重いのはちょっと……そんな人は、グレーのファーバッグがおすすめ! コーデを選ばないので使い勝手の良さも◎です。

コーデがこなれるブラウン&ベージュ系ファーバッグ

コーデに合わせやすくて、程よいこなれ感もプラスできるのがブラウン&ベージュ系のファーバッグ。今季の旬カラーでもあるので、トレンド感重視の人にもおすすめです。

ファーバッグの色選びに悩んだら万能ブラックを

悩んだら、万能のブラックを選んでおけば失敗しません。汚れを気にしなくても良し、どんなコーデにも合わせやすさ抜群と間違いのないカラーです。

あなたは、どの色のファーバッグを選びますか。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。