冬はもう目の前! 絶対に活躍してくれる”大本命ニット”4選

最終更新日: 2019/11/20 by kaori

いよいよ本格的な冬の到来も目前です。寒さ対策として外せないニットは、冬のマストアイテム。しっかりとトレンドを投入することで、ファッションの完成度もグッと高くなりますよ♡

今回は、今年の「大本命ニット」を厳選してご紹介します。あなたも早速取り入れて、冬支度を始めてみませんか?

1.肌見せニット

簡単に今年っぽさを演出できる”肌見せニット”は、今季のマストアイテムと言えそう! デコルテや肩をチラ見せさせて、抜け感のある冬ファッションにトライしてみませんか? シンプルなボトムスも肌見せニットと合わせれば、即トレンドコーデに♡

2.ケーブルニットのカーディガン

今の季節にアウター代わりとして着たいのが、”ケーブルニットカーディガン”です。ざっくりと編まれたケーブル模様は、抜け感のあるファッションの強い味方に! ボリュームシルエットなので、体型カバーにも最適ですよ。ベーシックカラーをチョイスして、毎日のコーデにプラスしてみてはいかが?

3.極厚タートルニット

幅広いシーンで着回せる”極厚タートル”も、今年のファッションにはハズせないニット。デニム・ワイドパンツ・マキシスカート……どんなボトムスにも、感激するほど合うのが最大の魅力です♡ オーバーコートなどを羽織れば防寒対策も万全。いろんなカラーで揃えたくなるくらい、着回し力抜群の人気アイテムです。

4.シンプルなオーバーサイズニット

シンプルなのに今年っぽさを存分に発揮してくれるのは、”オーバーサイズニット”。スナップのようにベルトでウエストマークをして、コーデに遊びをプラスするのもおすすめです♡ シンプルだからこそシーンを選ばず着回せるので、コーデに悩みがちな方の救世主となりますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。