GU(ジーユー)のアイテムを使った、プチプラ×かわいい冬コーデ15選♪

最終更新日: 2019/11/28 by watabe

「安くてかわいい!」を叶える最強プチプラブランドといえば、最初に名前が挙がるのはGU(ジーユー)。プチプラだから気負わず着られて、トレンドもしっかり押さえたところが優秀です。おしゃれさんたちはこの冬も上手にデイリーコーデへ取り入れています♪  今すぐマネしたくなるようなコーデをたくさん集めたので、ぜひ参考にしてみてください。

毎日着る「アウター」は、プチプラGUでたくさん揃えたい♪

GU(ジーユー)のアウターを使った、おしゃれさんの最新コーディネート。寒い冬に欠かせないアウターですが、毎日同じものばかりだと飽きてしまいます。プチプラブランドなら、クローゼットのバリエーションを気軽に増やせるのが嬉しいところ♪ 今季はダウンにボア、ニットと素材の種類がとても豊富なので、まだ持っていないアウターをお手頃に試してみてはいかがでしょうか。

絶妙なくすみカラーの「ニット」が狙い目♡

絶妙な色合いが大人っぽいニュアンスカラーのニットは、デイリーコーデを格上げするイチ押しアイテム♡ 主張しすぎず、どんなボトムスとも馴染みやすいので着回しが効きます。手持ちのアイテムと組み合わせるだけでも、グッと洗練された印象に仕上がるのがメリット♪ トレンドに敏感なおしゃれさんほど、プチプラのGU(ジーユー)でサラッと取り入れている模様です。

おしゃれさんはみんな持ってる?! GU(ジーユー)の「ローファー」

実は今、GU(ジーユー)の「ローファー」がオシャレさんたちから絶大な支持を受けているんです! 冬の足元にはもちろんブーツもかわいいけれど、マニッシュに決まるローファーも一足は持っておきたいところ。肌が見えないコーデには素足で履けば、抜け感を足すポイントに。寒い日にはソックス合わせであたたかく、色や柄をチラ見せするおしゃれも楽しめます♪

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

根っからのおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。