着るだけで絶対可愛い! 「ケーブルニットワンピース」は冬の鉄板モテアイテム♪

最終更新日: 2019/11/28 by watabe

誰が着ても絶対に可愛い、ただただシンプルに可愛い、鉄板モテアイテム「ケーブルニットワンピース」。ニットがアツい今年、大人女子にも絶対に着てほしい一枚なんです!

そこで今回は、女性らしい抜け感たっぷりなケーブルニットワンピースの素敵な着こなしをご紹介します。

白レギンスをレイヤードして優しげに

今年らしいゆったりしたサイズ感のケーブルニットワンピースは、前後差のある着丈、サイドスリットとレイヤードが映えるデザイン。そのディテールを生かしてスタイリングしてみましょう。
例えば軽やかさのある白レギンスを合わせて。ここではカフェラテカラーに馴染ませるのがポイントです。ブラウンの小物で引き締めれば、シーズンムードと抜け感たっぷりなリラックスカジュアルが完成します。

優等生ケーブルニットワンピースのヘルシーカジュアルスタイル

ケーブルニットベストを重ね着したようなデザインのニットワンピースはちょっぴりスクール風な懐かしさも感じるアイテム。白カットソーをレイヤードして、あえてヘルシーに着こなしているのが素敵です。
足元はバレエシューズでガーリーなエッセンスをオン。ほんのり甘さのあるシンプルカジュアルに仕上げています。

大人可愛いガーリーブラウンスタイル

体が泳ぐほどのオーバーサイズ、タプッとしたボリュームスリーブ、女性らしいキーネックで深めに開いた首元……。萌えポイント満載のケーブルニットワンピースにはシックなブラウンをチョイスして、甘さを調節。

白Tシャツでヘルシーに着こなしたら、小ぶりのレオパード巾着バッグでトレンド感をプラスしましょう。ニットの重みがある分、足元は軽やかに仕上げるのがgoodバランスです。

ベージュプラスで柔らかシンプルスタイル

冬映えするホワイトカラーのケーブルニットワンピースは1枚でシンプルに潔く。ゆとりあるシルエット、長めの袖丈が今年らしいシルエットをメイクしてくれるので、着るだけで抜け感のあるリラックスカジュアルが完成します。

小物はベージュカラーでまとめてトレンド感をプラス。ヘアはすっきりとまとめて、バランスよく仕上げましょう。

The following two tabs change content below.
luvsmiley

luvsmiley

うさぎと暮らす1児の母。アパレル勤務の経験を生かし、webサイトでファッション記事を書いています。シンプルな中に、どこか女らしさや可愛らしさのある大人可愛いファッションが大好き。足し算ではなく引き算で、自分らしさを引き出すようなおしゃれを提案していけたらと思います♪