コーデがマンネリ化してきたら……「差しレオパード」でスパイスを♪

最終更新日: 2019/12/18 by watabe

せっかく購入した洋服は、なるべくたくさん着回したいもの。でも繰り返し着ていると、どうしてもマンネリ化は避けられません。「できれば飽きずにもっと楽しみたい」、そんな悩みを解決してくれるのが、差し色ならぬ”差しレオパード”です。

インパクトの強いレオパード柄ですが、小物でさりげなく取り入れれば、程よいスパイスをプラスできるんです♪ おしゃれさんのテクニックを参考に見ていきましょう♡

足元からレオパードを取り入れて、コーデのマンネリを解消♪

「レオパードのパンプス」を差し柄として加えた、大人っぽいスタイリング。あくまでも足元から取り入れることで、目立ちすぎずコーデの脇役として輝きます♡ マンネリ化しやすいシンプルなファッションにこそ映えるので、便利なプラスワンアイテムとして持っておきたいところ♪ 足元が冷える日には、相性抜群なホワイトソックス合わせが最適です。

派手にならず、カジュアルさをキープできる「レオパードバッグ」

バッグから取り入れるレオパード柄は、カジュアルな形のものを選ぶことが大事なポイント。決して下品にならず、ラフさをキープしながらコーデを彩ります♪
たとえトレンディなスタイルでも、繰り返し着ているうちに新鮮さがなくなっていってしまうもの。そんなとき、気分転換にサラッと持ってみてはいかがでしょうか。

「レオパードスカーフ」で、大人の遊び心を加えてみて♡

首元にレオパードスカーフを添えた、センスが光るトッピングです♡ ただ合わせるだけで、普段の何気ないコーディネートも「こなれた表情」に様変わり♪
タイトな巻き方でコンパクトにまとめるのが今っぽく仕上がるコツ。結び目は内側に折り込んで、表から見えないようにしましょう。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

根っからのおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。