白パンツ&スカートで50代コーデをおしゃれにトーンアップ! 肌映りのいい大人のホワイトボトムスタイル11選♪

最終更新日: 2020/01/15 by watabe

今シーズン人気を集めているのが、冬の白アイテム。ホワイトカラーのスカートやパンツは若い世代のみならず、大人世代の着こなしとも相性バツグンです♪

今回ご紹介するのは、50代の大人女性にぴったりなホワイトボトムのコーデ。シンプルなスタイリングが人気の51歳#CBKモデル・accoさんの着こなしからチェックしてみましょう!

大人世代にぴったり! 白パンツにきれいめロングコート

肌色を明るくトーンアップしてくれるホワイトは、大人世代にぴったりなカラー。脚のラインを拾わないゆるめなパンツで取り入れて、すっきりおしゃれなコーディネートはいかがでしょうか?

きれいめなロングコートを羽織って、大人っぽさのあるスタイリングに!

カジュアルな白パンツにはカッチリしたジャケットを

クロップド丈などカジュアルな白のワイドパンツには、全体が引き締まるカッチリしたジャケットをプラス。足元はボリュームあるきれいめスニーカーを合わせて、大人っぽくスポーティに。

ぼやけがちな淡いカラーのトップスやアウターは白のパンツでくっきり色映え

着こなしがぼやけがちな淡いカラートップスも、真っ白なワイドパンツがあれば難なく攻略! くっきり色映え感のあるスタイリングに仕上がります。

ふんわり白のスカートは黒トップスで大人っぽく引き締めて

大人世代には着こなしにくい印象のふんわりした白いスカートですが、黒のトップスやアウターできりっと引き締めれば大丈夫。メリハリのあるモノトーンカラーで、すっきり大人っぽいスカートコーデが楽しめます。

白ボトムにアイボリーのトップスで上品な大人の白コーデに

あえて冬に着る白コーデが今シーズンは人気スタイルの一つに。白のスカートやパンツに、黄みがかったアイボリーのニットやジャケットを合わせたホワイトコーデはいかがでしょうか?

暖かみのあるケーブルニットや冬感のあるブーツを投入して、ほっこり上品な大人の白コーデを楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。