【プチプラ×大人女子コーデ】GU(ジーユー)アイテムでおしゃれをもっと楽しもう!

コスメやヘアスタイルはもちろん、おしゃれなスタイリングも大人女子の最優先事項。何かと費用がかさむものですが、例えばお洋服だけでもプチプラで手に入ると嬉しいですよね!

そこで今回は、大人女子の頼れる味方・GU(ジーユー)のアイテムを取り入れたコーディネートを集めてみました。おしゃれとコスパを両立させた着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください♪

GU(ジーユー)で発見! 春までヘビロテ確実のカラーニット

今GU(ジーユー)で買い足すなら、冬から春まで着回せる鮮やか色のニットがイチオシです。一点で春らしさが漂い、冬コーデのマンネリ解消にもひと役買ってくれますよ♪

ボトムスには細かなドット柄スカートを合わせて、きれいめカジュアルに振るのも◎。シューズとキャスケットのカラーを統一して、まとまりを持たせているのもポイントですね。

冬から春にかけてパステルカラーのお洋服が増えていきますが、あえてビビッドカラーのニットで周りに差をつけるのもいいですね。GU(ジーユー)なら高見えするレッドのニットが、プチプラでGETできますよ!

ニット自体に存在感がある分、デニムパンツを合わせてカジュアルに仕上げると、バランスがよくなります。ゴールドのアクセサリーやレザーバッグによって、全体のクラス感がグッと高まっていますね。

オールシーズン着回しOK! コスパ抜群のデニムパンツ

季節を問わずに使えるデニムパンツこそ、プチプラのGU(ジーユー)で賢く手に入れましょう♪ 合わせやすい色味と美シルエットのデザインばかりなので、一本あれば重宝すること間違いなしです。

こちらのスナップではファージャケットを羽織って、冬のカジュアルコーデにきれいめなテイストをプラス。差し色にしたグリーンのバッグが、おしゃれなアクセントになっていますね!

高見え小物もプチプラ価格で賢くGET♪

GU(ジーユー)の魅力はお洋服だけにとどまらず、高見えする小物もバリエーション豊富。こちらのスナップでは、足元にGU(ジーユー)のバレエシューズを取り入れています。

上品なポインテッドトゥデザインが、着こなしに女性らしさをもたらしていますね。全体をワンカラーでまとめるスタイリングは少し勇気がいりますが、それぞれの色味や濃さに変化を持たせると、ナチュラルな統一感が生まれます。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。