ソフトな色使いが素敵なsanaさんから学ぶ! 春に向けた切り替えスタイル4選

どの着こなしも女性らしく、上品なムードが漂う#CBKモデル・sanaさん。シーズンカラーの取り入れ方も、新しい季節の訪れを感じさせてくれるようでとても素敵です♪ そんな彼女の最新コーデから、春向けのソフトな色使いのテクニックを学んでいきましょう。

パキッとしたホワイトで春をお迎え。「モカニット×ホワイトスキニーパンツ」

春に新調したいボトムスNo.1といえば「ホワイトのスキニーパンツ」。アイテム次第で冬も春も楽しめる優秀な一本です。そこへsanaさんはモカカラーのニットを合わせて、優しげ配色のクラシカルな装いに。

透明感ある寒色コーデは明るめの「ネイビーフレアスカート」で軽やかに

ビジネスシーンでもよく使われ、相手に信頼感を与えるとされるネイビー。スナップのスカートのように、春は淡いトーンで軽やかさを意識して。全体を寒色でまとめつつ、足元はパンプスでピンクのアクセントを添えて華やかに。

ブラックがアクセントの「バイカラーニットセットアップ」

こちらのスナップでは、肌あたりのいい薄手のニットで春仕様に。トータルコーデがキマるセットアップなら、楽ちんなのにおしゃれ見えが叶います♪ シンプルなモノトーン配色で大人の余裕感を出すのもポイント。

柔らかな雰囲気の「ホワイトニット×パープルスカート」

ヘアカラーもベージュ系で、全体の統一感が素敵なこちらのコーデ。清楚で上品な雰囲気のパープルピンクのスカートは、まるで春の花を纏っているかのよう♪ トップスにはソフトな色味を合わせることで、ふわりと優しい印象を引き出せます。

The following two tabs change content below.
somali34

somali34

1981年生まれ。20代飲食店経営を経て、30代ドメスティックブランド2社にてアドバイザーとマネジメントを経験。仙台/福岡/千葉/東京にて従事。 現在は現場からweb業界へフィールド転換しライティングをメインに活動中。美しい日本語の表現を意識した記事作りを目指します。