くすみブルーのパンツが欲しい! スモーキーでニュアンスのある旬カラーパンツコーデ10選♪

今シーズンおしゃれな大人女子の間で注目を集めているのが、ニュアンスのある「くすみブルー」。淡くて落ち着いた印象のくすみブルーを着回しやすいパンツで取り入れて、トレンド感たっぷりなコーディネートを楽しんでみませんか?

今回は、旬カラー・くすみブルーのパンツを使ったおしゃれなスタイリングをご紹介します♪

2020年の注目色を淡くしたような”くすみブルー”のパンツでおしゃれに

世界共通のカラーチャートで知られるパントンが2020年の「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー」に選定したのが、落ち着いた印象の“クラシック・ブルー”。

そのクラシック・ブルーをワントーン淡くしたような“くすみブルー”人気がいま上昇中! 特にパンツはシンプルなデザインでもトレンド感たっぷりに仕上がると、おしゃれさんの中で注目を集めているんです。

スモーキーなくすみブルーのパンツに白やベージュの襟高ニットを合わせて

こちらのスナップは、スモーキーなくすみブルーのパンツにオフホワイトやベージュの襟高ニットを合わせたコーディネート。

ゆるっとシンプルなのに、こなれ感たっぷりなスタイリングに仕上がります♪

アウターにはきつい印象の黒よりも優しいべージュやブラウンが好相性

くすみブルーのパンツに合わせるアウターはパキッとした黒よりも、今季はベージュやブラウン系がおすすめ。白インナーを挟んで、優しい淡色カラーコーデに仕上げましょう♪

ブラウンのゆるトップスに合わせても

くすみブルーのパンツに、ブラウンのニットやスウェットを合わせるのもイチ押し。きちんと見えなセンタープレス入りパンツで、大人っぽさを出すのがポイントです。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。