ポイントは旬のメタリック感♪ 「シルバーシューズ」で春の装いにアップデートしよう!

2020年の春は光沢素材やスパンコールなどの”メタリック感”がトレンドキーワードに。そこで、デイリーへ気軽に取り入れたいアイテムが「シルバーシューズ」です。旬をしっかり押さえながら、春らしい華やかさを演出できるところがポイント。

少し肌寒い日でも、足元を変えるだけでガラリと印象チェンジできます! 早速お手本となる「シルバーシューズ」を使ったコーデを見ていきましょう♪

女性らしいコーデにスパイスを加えられる「シルバーパンプス」

きれいめコーデがお好みの方には、シルバーパンプスがぴったり! 女性らしいだけでなく、きりりと引き締まった大人っぽい印象を与えます♪

足元を浮かせず上品にまとめるコツは、コーデの中にライトトーンアイテムを投入すること。シルバーカラーと調和して、全体の雰囲気がベストバランスに。

カジュアルなのに洗練感たっぷり! 「シルバーバレエシューズ」

気楽に履けてカジュアルな印象のバレエシューズも、旬の「シルバー」をチョイスすればたちまち洗練顔に♡ デイリースタイルからきれいめスタイルまで幅広くマッチします。素足で履くかカバーソックスを用いて、足元を軽やかに見せることが春らしく仕上げるポイントです♪

マニッシュに決まる! 個性派の「シルバーオペラシューズ」

辛口なシルバーシューズを履きたいなら「オペラシューズ」がイチ押し。デイリーコーデにメンズライクな要素が加わり、こなれ感たっぷりのスタイリングが完成です! 女性らしいタイトシルエットアイテムを一点投入することで、バランスのとれた甘辛MIXスタイルが叶います。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。