プチプラアイテムで賢く着回し! 春に使えるUNIQLO(ユニクロ)アイテム特集♪

春に向けてそろそろ新しいお洋服をGETしたいところ。せっかくお買い物に行くなら、長く使えて着回しやすいアイテムを手に入れたいですよね。

大人気のプチプラブランド・UNIQLO(ユニクロ)には、そんな着回し力抜群のアイテムがお手頃価格で揃っています♪ プチプラアイテムを取り入れたスタイリングを参考に、春のおしゃれ計画を立ててみましょう!

UNIQLO(ユニクロ)のトップスでトレンド感を取り入れる

この春の大本命カラー・ミントグリーンのアイテムこそ、プチプラのUNIQLO(ユニクロ)でGETするのが賢い選択。ベーシックなデザインの「ワッフルクルーネックT」は着回しやすいので重宝しますよ。

こちらのスナップではトップス以外をホワイトでまとめてさっぱりとした春コーデに。バッグとシューズをベージュカラーで統一することで、ナチュラルなカラーコントラストを楽しんでいますね♪

今季はざっくりとしたパーカーの人気が再燃中! リラックス感のあるシルエットがこなれ感を与えてくれると、ファッショニスタからも注目を集めているアイテムなんです。

UNIQLO(ユニクロ)の「ドライスウェットプルパーカ」はシンプルなデザイン性と絶妙な丈感が魅力で、合わせるボトムスを選ばないのがうれしいポイント。ドット柄のスカートをプラスすればガーリーな春コーデが完成しますよ。

毎日の相棒に! 着回し力抜群のUNIQLO(ユニクロ)ボトムス

プチプラ価格はもちろん、UNIQLO(ユニクロ)のボトムスはシルエットの美しさも人気の秘密。すらっとしたラインを作り出す「ハイライズスーパーワイドジーンズ」は、きれいめ派さんから絶大な支持を誇っています。

合わせるカラー選びも簡単に攻略できるのは、ホワイトデニムならでは。印象的なグリーンのカーディガンにもしっくりと馴染んでいますね。足元はくすみカラーのパンプスをチョイスして、グッと大人っぽいコーディネートに仕上げてみましょう!

トレンドカラーのアイテムは、いつか流行が終わることを考えるとなかなか手が出ないもの。プチプラのUNIQLO(ユニクロ)ならお財布に優しいので、気軽に旬のアイテムを楽しめますよ。

今季の人気色を使った「EZYアンクルパンツ」は、センターシームが美シルエットを演出してくれるのもうれしいポイント。無駄のないデザインは着回しやすく、ボリューム感のあるニットとの組み合わせも好バランスに仕上がります♪

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。