春小物を何か買いたいなら「アクセサリー」がイチオシ! コスパ抜群でおしゃれ見えする、4つのおすすめデザイン

気持ちのいい春の陽気に誘われてファッションをチェンジしたいけれど、お洋服の買い替えはお金がかかる……。だから「コスパ良好な春小物を何か買いたい!」と思っている方も多いはず。

そんな方にイチオシなのが「アクセサリー」。アクセサリーならお財布を気にせずトレンドを楽しむことができます!

そこで今回は、2020年春におすすめのおしゃれ見えするデザインを4つご紹介。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

繊細に揺れる「上品ピアス・イヤリング」で顔映えを春仕様にアップデート!

2020年の春はゆらゆらと動きのあるアクセサリーを使って、顔周りのニュアンスアップを狙うのがトレンドになりそう! どんなお洋服にも合わせやすく、誰でもチャレンジしやすいのが繊細に揺れる「上品ピアス・イヤリング」です。

さりげない存在感ですが、動きのあるデザインならおしゃれなニュアンスを簡単にメイクできます。

「大ぶりピアス・イヤリング」も動きのあるデザインがおすすめ!

インパクトのある「大ぶりピアス・イヤリング」も、2020年春は揺れるデザインがおすすめです。

顔の動きに合わせて揺れることで、奥行きたっぷりな顔映えをアシストしてくれます。大きなパーツでモードな印象も手に入りますよ。

シンプルコーデのアクセントになる「モチーフネックレス」が狙い目!

ここしばらくはトレンドアウトしていたネックレスですが、じわじわと復活しそうな予感。シンプルコーデのアクセントになる「モチーフネックレス」は使いやすくて特におすすめです。

「薄着になる春は、冬に比べてコーデが貧相に感じてしまう……。」そんな違和感を解消してくれる効果もアリ。チェーンの繊細さとモチーフのインパクトで深みのある顔映えが完成します。

2020年春はロングネックレスが復活の予感。早めにチェックを!

もう一つ注目しておきたいのが「ロングネックレス」です。2020年春はロングネックレス人気が久々に復活しそう!

モードに使えるチェーンネックレスや、アクセントになる大きなモチーフネックレスなど、気になるデザインを早めにチェックしておくのがベターです。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。