春色といえばやっぱりピンク♪ 自分らしいカラーを見つけて季節を楽しもう♡

ぽかぽか暖かくて爽やかなこの季節は、せっかくならファッションも春らしく決めてお出かけしたいですよね。そこで今回は、春色のイメージが強い「ピンク」を大特集!

幅広い色味を持つこのカラーは、ちょっとしたトーンの違いで大きく印象が変わるんです。今年の春は「自分らしいピンク」のアイテムをゲットして、コーデを華やかに彩ってみませんか?

明るい印象のサーモンピンクでコーデをぐっと華やかに

サーモンピンクは、オレンジがかった色味によりピンクの中でも明るい印象をもたらすカラー。コーデに1つ取り入れるだけで、ぱっと華やかなイメージを作り上げてくれますよ。春らしさ満載で季節感もアップ!

インパクトが強い色味でもあるので、組み合わせるアイテムはシンプルなカラーを選ぶのがベターです。

甘さを抑えたくすみピンクで作る大人カジュアル

ピンクにはガーリーなイメージが強くありますが、今年らしいくすみカラーを選ぶことで甘さを抑えた大人の装いに仕上げることができます。コーデにもすんなり馴染むので、気軽にTRYしやすいのが嬉しいポイント。

スカートに取り入れても落ち着いた印象に仕上がりますが、パンツを選べばこなれ感のあるハンサムスタイルに早変わり!

さりげなく春らしさを取り入れるならピンクベージュがおすすめ

肌馴染みのいいピンクベージュは、普段のコーデにほんのりアクセントを加えたいときに活躍するカラーです。一見「定番のベージュ」と思いきや、さりげなくピンクが薫る色味が即トレンドスタイルに導きます。今年らしい淡色のワントーンでまとめると、周りと差のつく上級者の春コーデが完成♡

トレンド感満載のペールピンクで作る旬顔スタイル

今年話題のペールカラーとは、パステルカラーよりもホワイトに近く淡い色味のこと。このペールカラーに含まれるピンクが、季節感もトレンドもいいとこ取りの優秀色として人気を集めています。

爽やかで優しい色合いにより、スタイリングに取り入れやすいのも大きな魅力。トップスに使うと顔まわりをぱっと明るく照らしてくれますよ♡

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。