スニーカーが主役でもいいじゃない! 春スタイルを更新するスニーカーコーデ♪

春はスニーカーで軽やかな大人カジュアルを楽しみたい季節ですね。いつものスニーカーはヘビロテし過ぎ、または買い足しを考え中なら、メタリックカラーやアニマル柄はいかがでしょうか。洋服のトレンドが続く今、時には足元を主役にするのもステキです♪
今回はゴールド、シルバー、パイソン柄、レオパード柄のスニーカーを使ったコーディネートをご紹介します。

ラグジュアリーな「ゴールドスニーカー」で差を付けよう

シンプルな着こなしにゴールドスニーカーをプラスして、クラス感をアップ♪

ホワイトのプルーオーバー×デニムパンツのシンプルスタイルに合わせるだけで、セレブ気分を味わえるのがゴールドのスニーカー。スナップではブラックの細ベルトとボディバッグがワントーンのアクセントに効いています。

 

モデルさんはフリンジバッグとスニーカーをゴールドで色合わせ。シンプルスタイルに小物でラグジュアリー感を出した、まさに大人のカジュアルコーデです。休日のお出かけは足元からおしゃれを楽しみませんか?

デイリースタイルがおしゃれ見えする「シルバースニーカー」

想像以上に何にでもカッコよくハマるのがシルバースニーカーです♪

こちらの着こなしをセレブ風スタイルにシフトしているのが、シルバーのスニーカーとサングラス。ベージュのデニムジャケット×ホワイトパンツのコーデにはパンプスもピッタリですが、今年はシルバースニーカーで軽やかな春スタイルをつくりませんか。

 

シルバースニーカーはいつものカジュアルスタイルを確実にブラッシュアップしてくれます。こちらはデニムパンツ×ベージュのミリタリージャケットをオンした着こなし。シルバースニーカーがあるだけで、グッと都会的な雰囲気が漂います。

スタイリッシュに見せてくれる「パイソンスニーカー」

エッジを効かせたりとスタイリッシュな味付けに役立つのがパイソン柄スニーカー。旬スタイルを狙うなら1足持っていると便利です。

ワンショルダートップス×アシンメトリーロングスカートのモード感あふれるスタイル。ここにエッジをプラスしているのがパイソン柄のスニーカー。あるとなしでは全く違う、差を付けてくれる1足です。

 

ビッグTシャツとスキニーパンツのシンプルなモノトーンコーデ。そこにパイソン柄のスニーカーを投入するだけで、着こなしのアップデートが図れます。足元に街中の熱い視線が集まりそう♪

大人カジュアルをアップデートする「レオパードスニーカー」

これまでロングスカートやバッグで使うことの多かったレオパード柄。今年の春はスニーカーで取り入れて、休日コーデを楽しんで♪

ブラックとレオパード柄のコンビがカッコ可愛いスニーカーは、大人カジュアルのアップデートに最適。人気のピンクパーカーをブラックMIXで大人っぽく着こなしたカジュアルコーデも、レオパード柄が入ることでさらにおしゃれ見えします♪

 

ナチュラルなブラウンマキシスカートに合わせたいのがレオパード柄スニーカー。もちろんブラックやベージュのシューズもしっくりきますが、クラス感を出すならレオパード柄がイチ押し。大人の遊び心を満喫させてくれますよ♪

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。