春コーデを旬に格上げ♪ 「ベージュ・透け・ショートパンツ」を押さえるべし!

2020年春。暖かくなってきたと同時に、本格的に春トレンドのチェックを始めたという方も多いのではないでしょうか。

春アイテムが出揃った今だからこそ、チェックすべきキーワードが判明しました! 「ベージュ」「透け」「ショートパンツ」の3つを押さえておけば、簡単にトレンド感のあるコーデに仕上がりますよ。

この春もベージュが可愛い

ベージュ人気はこの春も継続! ひと言でベージュと表してもその色幅は広いですが、「ふわんと柔らかな色味」を選ぶのがコツ。春らしさ満点の明るいコーデに仕上げてくれます。明るいトーンでスタイリングを作り上げ、ベージュコーデを春仕様に変えていきましょう。

2020年春は「透け」が最旬トレンド

今春トレンドの代表格「透け」を、コーデのどこかに仕込むのが旬! シースルー・チュール・レース……シアー素材をポイントに、春スタイルを作ってみましょう。

ショート~ハーフ丈パンツでヘルシーな肌見せを

2020年春、ショート&ハーフパンツブームが到来! 程よくゆるくてヘルシーな肌見せが可愛いんです。「露出が気になる」という方は、ハーフ丈をセレクトするかロングアウターを羽織ると着こなしやすくなるので、ぜひチャレンジしてみて。

おしゃれをもっと楽しくするトレンドアイテム。
コーデの幅を広げるためにも、チェックしておきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。