甘めなボリュームスリーブをすっきりシンプルに。30代大人女子のおしゃれなボリューム袖コーデ7選♪

ぽってりしたボリュームスリーブは、2020年春夏の人気デザインのひとつ。フェミニンな印象がありますが、30代の大人女子はどう着こなせばいいのでしょうか?

今回ご紹介するのは、甘すぎないボリュームスリーブトップスを使ったコーディネート。30代女子にぴったりのシンプルなスタイリングをチェックしてみましょう!

ふんわりギャザーのボリュームスリーブブラウスでナチュラルに

30代の大人女子におすすめなのが、清潔感のあるボリュームスリーブブラウス。ギャザーがたっぷり入ったフンワリ軽めな生地感で、甘さを抑えたナチュラルなスタイリングを楽しめます。

ボトムにはぴったりめなスキニーやふんわりしたスカートよりも、ゆったりしたスラックスを合わせるのが今年流。小物まで含めた全身をライトカラーでまとめると、上品で優しいコーディネートが完成します。

ボリュームスリーブのプルオーバーやスウェットなら落ち感で大人っぽいリラクシーに

可愛い印象のボリュームスリーブですが、プルオーバーやスウェットのような重さのある生地だと、落ち感ができてゆったりリラクシーな雰囲気に。

ストレートパンツのIラインシルエットで縦長見えを強調することで、ゆるめなカジュアルトップスがすっきりおしゃれに着こなせます。

おしゃれなよそ行きコーデならボリュームスリーブのセットアップが使える

きれいめ感のあるボリュームスリーブのブラウス×スカートのセットアップは、おしゃれなよそ行きコーデにぴったり。

スカートにタイトシルエットを選ぶことでぽってりふくらんだボリュームスリーブが引き立ち、着こなしに大人っぽいメリハリが加わります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。