おしゃれな気分でお仕事したい! 目指すは”カフェ店員風”の在宅ワークコーデ♪

毎日の在宅ワークに飽き飽きしているなら、いつもとは違った服装で気分を変えてみませんか? 今回おすすめするのは、着るだけでおしゃれな気分になれる”カフェ店員風コーデ”です♪

リラクシーなのにだらしなさがないカフェ店員風ファッションは、まさにお家でお仕事をこなす女子にぴったり。ぜひ在宅ワークの気分転換にチェックしてみてくださいね!

こなれ感たっぷりのレイヤードコーデ

こちらのスナップでは、柔らか素材のロングワンピースにワイドパンツをレイヤード。いつもシンプルに着こなしているアイテムを組み合わせるだけで、簡単にカフェ店員風のこなれコーデが楽しめます。

裾部分のスリットがアクセントになり、ルーズなスタイリングに程よいメリハリが誕生。おしゃれさはもちろん、レイヤードスタイルは足元の冷え対策にもおすすめです♪

スウェット×シャツワンピース×デニムパンツの3点をレイヤードすれば、おしゃれ上級者のスタイリングが完成。それぞれシンプルなデザインなのでごちゃついた印象にならず、カフェ店員らしいこなれ感と清潔感が漂っていますね!

またカジュアルなコーディネートに襟付きアイテムを取り入れているのも、見逃せないポイント。ラフな着こなしでもきちんと感をキープできるため、集中力を保ったまま在宅ワークに臨めますよ♪

カラーアイテムで季節感を演出

お家にこもりっぱなしの日が続くなら、スタイリングの中に季節感を盛り込むのがおすすめ。爽やかなグリーンのパンツで春らしいカフェ店員風コーデを楽しんでみましょう♪

淡いシャーベットカラーをチョイスすることで、今季のトレンドもしっかりと押さえていますね。全体を柔らかな配色でまとめれば、お家の中でも穏やかな気持ちで過ごせること間違いなしです!

1点投入でおしゃれ見えするデニムサロペット

存在感たっぷりのアイテムを、こなれた着こなしに落とし込むのもカフェ店員ファッションの特徴。こちらのスナップのように、印象的なデニムサロペットを取り入れてみるのもおすすめです。

繊細な刺繍デザインによって、お家にこもりっきりの日でも女性らしさをキープ♪ さらにゆったりシルエットがストレスフリーに過ごせるお仕事時間へとアシストしてくれますよ。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。