おうちでもおしゃれに! プチプラで楽しむ大人のUNIQLO(ユニクロ)コーデ7選♪

春アイテムが手頃に購入できる「UNIQLO(ユニクロ)」は大人女子の救世主。おうちで過ごす時間が多くなっても、おしゃれ心は忘れたくないですね♪

今回は、プチプラでも楽しめる大人のユニクロコーデ。お財布に優しくてシンプルに決まるスタイリングをチェックしてみましょう!

リモートワークをシャキッと引き締める! きれいめなユニクロの白ワイドパンツ

今シーズンのユニクロは、きれいめデザインのワイドパンツが人気傾向。ユニクロの大人っぽい白のワイドパンツをキレイ色の爽やかなブラウスに合わせて、リモートワークコーデをきれいめに決めてみるのはいかがでしょうか?

WEB会議など画面の映り込みがなくても、爽やかな白のワイドパンツなら気分がシャキッと一変。お仕事モードのスイッチが入りそうですね♪

楽ちんなのにきれい見え♪ ユニクロの「ワッシャーサテンスカートパンツ」

見た目がスカートみたいなユニクロの「ワッシャーサテンスカートパンツ」は、上品なツヤとカジュアルなワッシャー加工が今年らしいアイテム。

ウエストゴム&ワイドシルエットと楽ちんなのに、軽やかできれい見えする一品です。

コンパクトな丈感のパーカーはご近所コーデにも

楽ちんだけどお家着っぽいパーカーは、コンパクトなショート丈で取り入れてきれいめ感をプラス。優しげで春っぽい色柄のボトムを合わせれば親しみ度も上がり、おしゃれなご近所コーデとして使えます。

オーバーサイズなデニムシャツでゆったりリラクシーなおうち時間を

大人カジュアルな着こなしにぴったりなデニムシャツは、オーバーサイズで取り入れるのが今の気分。プチプラでリラクシーなユニクロのデニムシャツをバサッと着て、ゆったりとしたおうち時間を♪

1枚でサマになるオーバーサイズなワッフルT

ユニクロの定番・ワッフルTも、今シーズンはオーバーサイズな作りでこなれ感たっぷり。1枚で着映えする丸みのあるシルエットとラウンドヘムで、楽ちんなトップスアウトのおしゃれもサマになります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。