欲しいのは、ぺたんこでも”きちんと見え”が叶う靴。この春チェックしたい3足のデザイン

見た目の可愛さはもちろん、履き心地のいい「ぺたんこ靴」は私たちにとって必須のアイテムとなりました。きちんと感が必要な日はヒールに頼りたくなりますが、実はデザイン次第でぺたんこ靴も使えるんです!

今回はこの春買い足したいフラットシューズから、きちんと見えをアシストする3足をご紹介。早速チェックしてみましょう♪

馴染みの良さNo.1! ベージュのフラットパンプス

コーデに馴染むベージュカラーのフラットパンプスは、きちんと感と使いやすいさの両方を獲得。大人らしく上品に仕上がります。

今っぽいカジュアルをつくるバブーシュ

じわじわと注目度が上がっているバブーシュはリラックス感のあるカジュアルアイテムながら、どこかモードな印象。特にポインテッドトゥタイプはきれいめからラフまで振れるのに、きちんと感をキープしてくれるのが嬉しい!

知的な雰囲気で差をつけるローファー

スタイリングにトラッドな表情を加えてくれるローファー。手持ちにあるだけでコーデの幅がぐっと広がりますよ。最初の一足を買うなら、使いやすい黒がおすすめです。

きちんと感も押さえられるフラットシューズ。何足か用意しておくと便利です!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。