お家の中でも春を楽しむ♡ 今こそ取り入れたい春のカラーコーデを大特集!

一日中お家の中で過ごす日でも、季節感を取り入れたファッションを楽しみたいもの。そこで今回は、お家にいながら春を感じられるカラーコーデのアイディアをご紹介します!

ついつい適当になりがちなお家スタイルも、華やかなカラーアイテムをプラスするだけでおしゃれな仕上がりに。#CBKモデルのスナップから、お気に入りのスタイリングを探してみてくださいね。

ラベンダートップスでお家の中でも女性らしさをキープ

可愛らしさがありつつ、上品な雰囲気たっぷりのラベンダーカラー。ラベンダーのアイテムを1点投入することで、おこもりデーでも女性らしさをキープした着こなしが叶いますよ。

スナップでは、ボトムスにトップスの色味を引き立てるホワイトをセレクト。ラベンダー×ホワイトのエレガントな配色が、きれいめな仕上がりへとアシストしています♪

こなれ感たっぷりに着こなせるピンクパンツ

ヌーディーなピンクのパンツで、春らしい柔らかなカラーコーディネートに。少しくすみ感のある色味によって、まるでおしゃれな美容師やカフェ店員のようなこなれ感が漂っていますね!

タイトすぎないストレートシルエットのパンツは、ゆっくりと過ごしたいおこもりデーにもぴったり。トレンドライクなフォトプリントTシャツで鮮度の高い着こなしが実現しています。

この春注目度No. 1のミントグリーン

さっぱりとしたミントグリーンは、今季イチオシカラーのひとつ。甘すぎないスタイリングを叶えてくれるので、大人女子にも取り入れやすいのがうれしいポイントです♡

フェミニンなワンピースもミントグリーンをチョイスするだけで、トレンド感が一気に高まりますよ。誰にも会わない日はお洋服選びが億劫ですが、スタイリング要らずでおしゃれに仕上がるワンピースがあると大活躍してくれそうですね!

ブルーアイテムで大人っぽいカラーコーデに

「カラーアイテムを可愛くなりすぎずに取り入れたい」という方には、すっきりとしたブルーがおすすめ。春らしさを演出しながら大人っぽさをキープできるので、甘さを控えたいときにも取り入れやすいんです♪

オーバーサイズのブルーシャツに、ニットベストをレイヤードしてこなれ感のあるスタイリングに。さらにシンプルなベージュパンツ合わせでナチュラルな配色に仕上げていますね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。