スイートなデザインブラウスにはシンプルなパンツを! 大人にも最適なメリハリコーデ

この時期に欲しくなるブラウスは、スイートなデザイン性のあるアイテムに注目を! 大人女性にとっては「好きだけど、可愛すぎるから手が出しにくい」そんな印象があるかもしれません。シンプルなパンツを合わせれば甘さが程よく中和されて、最高のバランスに仕上がるはず! 同時にメリハリあるシルエットがさりげなく体型カバーを叶えるのも嬉しいところ。それでは、おすすめコーデをチェックしてみましょう。

ティアードシルエットにうっとりなミントグリーン!

ボリュームを持たせたスリーブとティアードシルエットが最高にキュートなミントグリーンブラウス。透け感のあるデザインが今季らしいアイテムは、9分丈のベーシックなデニムパンツを合わせてラフにまとめるのがGOODです。

バレエシューズやバッグにもペールトーンを選んで、軽やかにコーデを仕上げて!

ふんわりスリーブが可愛いぺプラムブラウス!

フェミニンなシルエットはもちろん、二の腕周りでキュッと絞ったふんわりスリーブにも注目したいホワイトぺプラムブラウス。甘さの中にも大人っぽさを感じさせるアイテムは、ブラックスキニーパンツを合わせてモノトーンシックにまとめるのが素敵です。

きらめくチェーンが美しいミニバッグの斜め掛けが、リッチなアクセントになってくれそう!

ちょっとお出かけにも最適なティアードブラウス♪

ふんわり可愛いシルエットに心惹かれるライトベージュのティアードブラウス。こんなナチュラルスイートなデザインが魅力のアイテムなら、ちょっとそこまでのお出かけにも気分をグッと上げてくれるはず。

ホワイトのリブワイドパンツを合わせれば洗練ムードを感じるコーデに! メリハリ良く体型カバーをしたい時にもおすすめです。

レーシーなスリーブにときめくブラウスをメインに!

レース地に切替えたボリュームスリーブの可愛さにうっとりしてしまうホワイトブラウスは、プレーンなデニムパンツを合わせて爽やかにまとめるのが◎です。

メッシュ編みが軽やかなバッグやカッティングが視線を集めるフラットシューズで今季らしさをプラスして、コーデを格好良く盛り上げてみましょう!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。