かごバッグの最旬の合わせ方を学ぼう♪ 【○○な大人女子×かごバッグ】5選

女性にとって「バッグ」はいつだってファッションを彩る大切なモノ♪ この春夏も大人の可愛さに包まれた旬のデザインが勢ぞろいしています。

今回は、そろそろ初夏を意識したい今おすすめのかごバッグとそのコーディネートを5選ご紹介。どう組み合わせると互いに魅力的に見えるのかを徹底解説します。ぜひ参考にしてみてください。

リラクシーなフェミニン大人女子×かごバッグ

まずは大人リラクシー感が漂うこちらのコーディネート。春らしいニットにプリーツスカートと、柔らかな女性らしさ満開です。
モデルさんはここへ丸みある形のかごバッグを合わせ、スカートの花柄を引き立てつつ、ナチュラルで優しい印象に。バッグにはチャームを付けるなど遊び心も入れてあげると、さらに目を惹きつけやすくGOOD♪

シンプルなゆるカジ大人女子×かごバッグ

お次は大人カジュアルなデニムサロペットコーデ。インナーにはブラックのニットを合わせて、全体に肩の力を抜いたゆるカジテイストにまとめ上げています。
チョイスしたかごバッグは、キャンバスバッグとコラボしたような切り替えタイプ。シンプルな中にも個性光るバッグのおかげで、大人のこなれ感が増しています。

クールなコンサバ大人女子×かごバッグ

落ち着いた大人クールスタイルに合わせるなら、ブラックのかごバッグはいかが? 色も形もカチッとした大人の品格を感じさせるスナップのようなデザインであれば、コンサバコーデにも相性抜群です。
さらに大人可愛さを演出したいなら、やや小さめがベター。淡いピンクパンツが優しく寄り添い、春らしいブラックコーデが完成します。

ガーリーなナチュラル大人女子×かごバッグ

ガーリー派さんにはこんなスタイリングが魅力的です。スナップのように、かごバッグを含め全体をワントーンカラーで統一。その同色の中でバッグの四角の立体感が際立ち、いいアクセントになっています。
春の繊細な甘い印象と、スニーカーで程よくラフに。大人のスウィートさを追求した上級者コーデです。

リゾートなきれいめカジュアル大人女子×かごバッグ

最後は初夏を感じるリゾートコーデ。旬なフレッシュカラーのグリーンボトムの手前で、かごバッグの素材が映えています。
スナップのように、バッグのほかにパイソンのサンダルを合わせることで、カジュアルでもどこかリュクスな雰囲気に。かごバッグはいろんなスタイリングにマッチするので、ネクストITバッグに指名してみてはいかが?

The following two tabs change content below.

Asu

バイヤー兼セレクトショップを経営しています。 趣味はアウトドアと海外旅行。 個性を引き出すコーデや着こなしを発信します。