おこもり中だってファッションを楽しみたい! 今こそ”お家コーデ”をレベルアップさせましょ♡

家で過ごす時間が多いこの頃ですが、気を抜くとファッションから気持ちが離れてしまいがちに。トレンドライクなリラックスコーデを楽しめたら、おうち時間でもおしゃれを満喫できるはずです♡

今回は、おこもり中でも魅力的なスタイルを実現させてくれる”お家コーデ”をご紹介します。

スウェットワンピースで楽しむ、大人のゆるファション

お家コーデ最大のポイントは、何と言ってもストレスフリーな着心地であること。そんな願いを叶えつつ、女性らしさもしっかりキープしてくれるのがスウェット素材のワンピースです。

スナップのようにレギンス合わせや、さりげなく肌露出できるヘルシーデザインを選ぶのがおしゃれ見せのコツ♡ ゆったりとしたワンピースでノンストレスに過ごしつつ、今っぽいお家ファッションを楽しんでみては?

ブランドロゴTシャツで、リッチ気分を味わって

春夏お家ファッションの定番である”Tシャツ”は、カジュアルの王道♡ 気持ちにメリハリをつけるため、またカジュアルコーデのマンネリ脱却を図るべく、ブランドロゴがあしらわれたデザインを選んでみませんか? コーデを即モードへと導く上に、リッチな気分まで堪能できちゃいます。

今こそ親子リンクコーデに挑戦!

お子さまと過ごす時間が急増しているママさんも多いはず。こんな時だからこそ、親子でお揃いの「リンクコーデ」を楽しんでみましょう! ワードローブの中から同カラーのアイテムをお子さまと一緒に宝探ししてみたり、大人とキッズの両方を扱っているショップでお揃いをゲットしてみたり。それだけで気分が高まり、楽しい1日を過ごせそうです♡

注目のシアーブラウスで、カジュアルを昇華

なかなかお出かけできない時でも、トレンドアイテムを身に着ければ自然と気分がアップ! 今季のイチ押しは、爽やかに素肌が透ける「シアーブラウス」。意外にもデニムなど、パンツ系ボトムスとも相性抜群なのがうれしいところです。気軽にコーデにプラスしてみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。