【2020春】素敵なあの人は何着てる?「rino_mi_noriさん」に学ぶ、40代の大人コーデ

40代のおしゃれさんは、2020年の春ファッションをどう楽しんでいるのでしょうか。”素敵なあの人”をチェックすれば、センスのいい大人コーデを楽しめること間違いなしですよ。

そこで今回は、40代#CBKモデル代表の「rino_mi_noriさん」の着こなしをご紹介します。rino_mi_noriさんのスタイリング配色センスは、まさに必見♡ この春参考にしたくなるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブルーパンツ×配色デザインバッグで鮮度高めのスタイルに

ホワイトブラウスにブルーのアンクルパンツを合わせた軽やかな春コーデ。凛としたカッコいい女性を演出してくれるクリーンなブルーパンツは、オフィスシーンにもぴったりです。

遊び心たっぷりの配色バッグをチョイスすることにより、鮮度高めに仕上げたのがrino_mi_noriさんの上級者技。ぜひマネしてスタイリングのアップデートを図ってみて♪

甘めピンクパンツはロングジレですっきりと大人っぽく

40代の大人女子にとって、フェミニンな印象のピンクアイテムはスタイリングに取り入れにくいもの。そんなピンクを大人っぽく着こなすのがrino_mi_noriさん流。

グレー×ピンクの甘め配色を、ロングジレ+細身パンツのコンビで「Iライン」に仕上げ、すっきりと洗練されたスタイリングを実現しています。さらに足元を濃いめのブルーパンプスで引き締めれば、レディ感たっぷりな着こなしに♪

シャツワンピース×ブループリーツスカートの爽やかレイヤードスタイル

ゆったりシルエットのシャツワンピースは、プリーツスカートをレイヤードして旬の着こなしに。清涼感のあるブルー×明るいホワイトのカラーリングなら、洗練された春コーデに仕上がります。

さらに上品なシルバーパンプスを合わせて、rino_mi_noriさんのように大人のクラス感をプラスしましょう。

落ち着いたカラー&ロング丈で大人っぽさを演出

華やかな印象をメイクしてくれる花柄ワンピース。40代の大人女子が美しく着こなすポイントは、落ち着いたカラー&ロング丈のデザイン選びにあります。

rino_mi_noriさんはネイビーの小花柄ワンピースをチョイス。きちんと感のある色味のおかげで、上品な大人のコーデに仕上がっています。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!